2008年10月11日

高安の『からあげ』

6023.jpg


こちらの唐揚げもデカいですね〜。
ひとつでも十分かもしれません。
特徴はカレーのスパイスがきいているという点。
いい感じですね◎
中身もジューシーなので
是非セットとして注文したいですね。
posted by いもちゃん at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

藤崎奈々子は豚骨ラーメンの『若鶏の唐揚げ』

6022.jpg


カラッと揚がっていました。
中の鶏肉も硬くなく、食べやすかったですね。
posted by いもちゃん at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

桃李の『骨抜き鶏の唐揚げ』

6021.jpg


衣はフワフワでサクッと
とてもやわらかいんですが
歯ごたえはちゃんとありますね。
中の鶏肉もかなりやわらかく
骨抜きにされている感じ笑
でも味はしっかりと、迫力がありますね。
いい鶏肉です◎


posted by いもちゃん at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

チャイニーズ欒(RAN)の『鶏の唐揚げ定食』

6020.jpg


9月6日で1周年を迎えられます。
看板がリニューアルしましたね。
よくわかるようになりました。
やはり飲食店の看板は大事ですよね◎

さてからあげのほうですが
よく揚げられているのでカリカリ系です。
そして見た目通りスパイスがきいています。
ほかにもいろいろなメニューがあるので
順番に試していきたいですね。
posted by いもちゃん at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

龍門の『鶏の唐揚げ』

6019.jpg


このからあげには
この塩こしょうがよく合っていますね。
山椒がピリッときいています◎
夜だけの営業なんですが
昼も是非やっていただきたい。
京都には何店舗かありますよね。
本店に来たんですが、ほかのお店も期待できそうです。


posted by いもちゃん at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

馬馬虎虎の『唐揚W定食』

6018.jpg


なかなかボリュームあるでしょ?
20個は入ってましたね。
からあげ好きにはたまらないです。
外側はカリッと揚がっていましたね。
1個の大きさもちょうどいいぐらいで
とても食べ安かったです◎
posted by いもちゃん at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

勝裕の『からあげランチ』

6017.jpg


トンカツが売りのかつひろさんですが
今日は唐揚げを注文してみました。
こちらのお店は最近のお気に入りで
今月はもう3回目ですね◎
すでにランチのレギュラーメンバーになりつつあります。
さてから揚げのほうなんですが
外側はパリッとナゲットに少し近いような感じ
中はかなりやわらかくてジューシーですね◎
豚汁、副菜もついているので
なかなか値打ちありますよ。
posted by いもちゃん at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

鳳城の『とりの唐揚げ』

6016.jpg


こちらのから揚げは骨付きなんですが
なかなか肉がぽってりついていますね。
骨付きって食べにくいですけど
やっぱり旨みがあるような気がしますよね〜◎
posted by いもちゃん at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

辨慶の『うどん定食の鶏の唐揚げ』 

6015.jpg


こちらはきんぴらうどんで有名なんですが
けっこう辛いめなので気をつけてくださいね。
さて、から揚げのほうなんですが
ちょっと昔なつかしい味がしましたね。
カラッとジューシーって感じではないですが
味わい深かったです◎

posted by いもちゃん at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

西海本店の『鶏の唐揚』

6014.jpg


鳥肉がポッテリのこちらのから揚げは
中身はジユーシー、外側はサクッとしています◎
お店は混んでいるのにもかかわらず
注文してから出てくるまで
おそろしく早いんですよね笑
posted by いもちゃん at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

